アホなエンジニアの日記

アホなエンジニアが戦った傷跡を残す日記です(*´Д`)

『素足のドラマー』シシド・カフカの演奏がすんごい激しいw

スポンサード リンク

大人気スペシャルドラマーのシシド・カフカ

f:id:gojiro:20140629214633j:plain

シシド・カフカ 29歳

 

長い髪を激しく揺らしながらドラムを演奏する姿から

大人気となりましたドラマーのシシド・カフカさん

 

本日は彼女について紹介していこうと

思います( `ー´)ノ

 

 

まずシシド・カフカさんの本名は

宍戸佑名(ししどゆうな)で、

芸名の「カフカ」というのはチェコ語

カラスという意味です。(黒い服ばっかり着てたかららしいですw)

 

身長が175cmとかなりの長身で、

それを生かしてドラムの他にも

モデルの仕事もしています。

 

シシドさん、すんごい真面目な方でして、

自分の思ったことをそのまま出してしまう

性格らしいです。

 

そのエピソードとして、ますだ岡田が

いつもの絡みづらいネタを彼女に披露したとき、

 

(; ・`д・´)

 

↑↑みたいな顔していましたww

愛想笑いとかできないタイプの人ですw

 

で、彼女のドラムへのこだわりですが、

実は演奏中、彼女は素足なんです。

知ってました?w

 

 

シシドさんが言うには

靴底の厚さで感覚が少し変わってくるのが

ダメらしくて、その感覚を一定にするために

素足で演奏しているそうです。

 

やっぱりプロは違いますね(;´∀`)

 

 

演奏もすんごいダイナミックで、

全身を駆使して演奏します。

 

髪の毛がわっさわっさ揺れます。

 

もし彼女がカツラだったら

一瞬にして飛んでいきます。

 

それぐらいわっさわっさ揺れます。

 

しかし、どれだけ髪の毛が激しく揺れても

一瞬で元に戻るのが面白いですw

シシドさん、サラサラヘヤーですのでw

 

 

では、最後に動画を紹介しておきますね

 

 

 

 

 

      

 

 気色悪いPVですww

 

あ、このPVではシシドさん、

素足じゃないですね(;´∀`)

 

PV撮影は見た目重視ということで(音声も後付です)

さすがに素足はマズかったのでしょうねw

 

では ありがとうございましたヾ(▼Д▼;)